そういう類いのものじゃなくて

思ったことをぶっ飛ばす

あけましておめでとう、そして2017年の意気込み

こんにちは、イケダユウトです。

あけましておめでとうございます。

今年の目標について語ります。

今年は更なる飛躍を目指す

今年、2017年は更なる飛躍を目指し、達成したいです。

ブログでもリアルでもいろんなところで今よりも更なるステージへ行けるようにしたい。

ブログでは、今年はサブで特化サイトを作りたいです。

ブログ運営の費用を賄い、さらに自由に使えるお金を稼げるようになればうれぴいです。

2月ぐらいから特化サイト作る予定。

内容はガジェットとかサービスについて書けたら良いなと考えている。

リアルの方では、今よりも身体と頭を鍛えてもっとパワフルにしたい。

あとは、彼女とかできたら良いですね。

ブログのPVと収益の報告記事を見るとざわつく

新しい年になって月初だからいろいろなブログでPVと収益の報告やっているけど、それを見ると胸がざわつく。

たぶん、うらやましいのだろう。

いいな、PVも収益もたくさんあってうらやまぴい。

僕はどれだけPVと収益があろうがなかろうが報告とかしないし、ドヤ顔でPVと収益を自慢するようなことはしないし、したくない。

心の衛生上良くないと感じるから。

僕はただ単にこのブログを読んで何かを感じて欲しい。

面白いと思ったり、熱いと感じたりして欲しい。

PVと収益がすごいからとりあえず読者になるとかそういうことは求めてない。

ブランディングとかいうけどそんなのブランディングではありません。

ただただ、数とカネでアピってるだけ。

ブログでPVと収益アピって集客とかしません、僕は。

ブログの記事、コンテンツで勝負します。

他人のやり方に口出ししたり、手を出したりしません。

ただ僕はコンテンツ勝負。

僕のPVと収益は知らなくていい。

僕の記事を知って欲しい。

ただそれだけ。

僕だってPVと収益欲しいけど、それはブログに関係ないと思う。

わざわざ公表する必要はない。

僕はコンテンツ

僕はコンテンツでゴリゴリ押していく。

PVや収益が多いからって偉そうにしている野うさぎみたいなことはしない。

ただただゴリゴリにいきます。

これからブログをやる人にはコンテンツを一番に考えて欲しい。

PVと収益はコンテンツが良ければ自然と上がっていくし、問題ない。

どれだけ良い文章が書けるか、どれだけ良いコンテンツが作れるかがブログだから。

 

今年もポジティブゴリ押し、熱々でいきたい

今年もポジティブゴリ押し、熱々な感じでいきたい。

勢いに任せてゴリゴリと書けたらうれぴいです。

 

今年もよろしゅうお願いします。