そういう類いのものじゃなくて

思ったことをぶっ飛ばす

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログのテーマを最新のものに変えちゃいました

こんにちは、イケダユウトです。 ブログのテーマを変えました hitsuzi.hatenablog.com 最近出たばかりのテーマです。 シンプルを追求して極限まで無駄を削るという所業に共鳴してこちらのテーマを使わせてもらうことにしました。 シンプル過ぎて、見出しがた…

イケダユウトが重大発表をします

こんにちは、イケダユウトです。 今回は重大発表をします。 重大発表 僕、イケダユウトは・・・・ 新しいブログを作りました はい、それだけです。 まだ新しいブログには記事はありません。 ブログを作ったのは少し前ですが、存在は知られていません。 新し…

VALUとかいう貢ぎサービスを語る

こんにちは、イケダユウトです。 今回は最近Twitterでモリモリしている「VALU」というものについて語ります。 VALUって何? VALUについて簡単に説明すると、VALUというのは個人に対して「ビットコイン」を使って投資できるサービスです。 このVALUを宣伝・拡…

Twitterでつぶやくとフォロワーが減るのはなぜですか?

こんにちは、イケダユウトです。 タイトルの通りです。 つぶやくとフォロワーが減る 僕はあまりツイートする人じゃないのですが、たまにツイートします。 今日も3つほどツイートしました。 しかし、疑問に思う。 ツイートすると1,2人ほどフォローを外すんで…