そういう類いのものじゃなくて

思ったことをぶっ飛ばす

人に伝えることの難しさ

こんにちは、イケダユウトです。

人に伝えるって難しいって思います。

ikedayuuto.hatenablog.com

昨日、↑の記事を書きました。

多くの方がこの記事を読んでくれました。

多くの方がブクマとコメントをくれました。

 

感じ方や解釈は人それぞれ

コメントの中では、この記事の内容に同意する人もいれば、同意しない人もいるし、解釈の仕方が違うなど、いろいろなコメントがありました。

 

そこで気づいたのが、人によってどう捉えるかは違うってこと。

一つの記事に多くの人がコメントをくれましたが、一人ひとり違うコメントだった。

もちろん、全く同じコメントなどないけど、さまざまな捉え方があった。

これを読んでそういう風に感じるのかとかそう捉えるのかとさまざまな意見がそこにはあった。

 

僕はうれしかった。

多くの人がこの記事を読んでくれて、多くの人が意見を述べてくれたことが。

これからも多くの人が僕のブログに訪れて、記事を読み、意見を述べてくれることを願います。

 

おすすめのブログ

ここからは僕の独断でおすすめのブログを紹介します。ゴリ押しです。

 

まずはこちら↓

www.sakiminami.com

南 咲希さんのブログです。

はてなブログではレアな存在です。

女性で顔出しで可愛いというハイパーレア。

僕はとても応援しています。

 

お次はこちら↓

www.pojihiguma.com

ポジ熊さんのブログ。

雑記ブログのスーパースターです。

ブログ初心者の方はぜひポジ熊さんのブログに行ってみて欲しいです。

この前、平日の朝にGoogleアドセンスの貼り方をわかりやすく記事にして欲しいと僕が記事を書いたら、2時間たらずで記事を書いてくれました。

神対応です。

 

続いてこちら↓

www.kinjyo8835.com

近所さんのブログ。

たまたま見かけて記事を読んだのですが、独特の語り口調と顔文字にハマりました。

ぜひ、読んでもらいたいです。

 

そして、こちら↓

人生あと30cm!

たけ氏さんのブログ。

彼はWordPressのブロガーなのに、はてなブログと融合するという前代未聞のことを成し遂げました。

しかし、はてなブログ運営に不法侵入が見つかり、ブログが非公開となってしまいました。

しかし、WordPressのブログは見ることができるので大丈夫です。

人生あと30cm!←こちらをクリックすれば、ブログに行けます。

 

というわけで、僕の独断とゴリ押しのおすすめブログを紹介しました。

 

以上。