そういう類いのものじゃなくて

思ったことをぶっ飛ばす

絵を描くアプリを使って絵を描いたら素晴らしい絵が描けました

こんにちは、イケダユウトです。

今回は絵を描きました。

前回の記事で絵が重要になってくるという記事を書きましたが、早速絵を描きました。

描いた絵はこちらです↓

f:id:ikedayuuto:20161223123958p:plain

僕のブログのアイコンの画像をスマホで描いてみました。

なかなかの出来栄えです。

今回使ったのは、iPhoneのアプリで絵を描くアプリをインストールして、絵を描き、描いた絵をGメールに送り、Gメールで保存して、ブログにアップロードというめんどくさいことになっていますが、何とか描いた絵を載せることができました。

iPhone5sで描くため、少々描くのが難しかったです。

タブレットであれば画面が大きく、描きやすいと思います。

タブレットほちい。

これからは絵が流行る

これからのブログは絵を取り入れたブログが流行ると僕は予想しています。

現に今、おすすめ記事や、多くの人に読まれるブログは絵を使っています。

たぶん、絵を使った記事を書けば多くの人に読まれ、おすすめ記事に載ることもできるかもしれません。

これからのブログは絵が重要になると思うので、絵を描けるブログは人気になると思います。

ikedayuuto.hatenablog.com

↑の記事でも書きましたが、今は絵isリッチです。

絵を取り入れることで表現が豊かになります。

表現が豊かなブログはGoogleにも高い評価を与えることができると感じます。

なので、これからのブログは絵が重要です。

絵を取り入れることでブログのネタにも幅が広がり、ネタ切れを心配することもなくなると思います。

しかも、文章を書くことが苦手な人は絵で勝負することもできます。

絵を使うことで今までのブログになかった味を出せるようになります。

なので、ブログに絵を導入することは更なるステージへの大きな足掛かりになります。

これからのブログでは、たくさんのブログでいろいろな絵を使ったブログが登場すると思います。

なので、今から絵を描くことはとても重要だと僕は感じます。

ですから、みんなが絵を使い始める前に絵を使って差別化することはとても重要であると僕は思う。

なので、この記事を読んでいる人もブログに絵を使ってみることをおすすめします。

絵を使うことで、更なるブログの発展が期待できると僕は確信しています。

ブログに絵を使うことで、より表現豊かなブログに仕上がると思います。

ブログが伸び悩んでいたり、ネタに困っている人はとりあえず、絵を描いてみることをおすすめします。

 

以上。