そういう類いのものじゃなくて

思ったことをぶっ飛ばす

ブログのテーマを最新のものに変えちゃいました

こんにちは、イケダユウトです。

 

ブログのテーマを変えました

hitsuzi.hatenablog.com

最近出たばかりのテーマです。

シンプルを追求して極限まで無駄を削るという所業に共鳴してこちらのテーマを使わせてもらうことにしました。

シンプル過ぎて、見出しがただ文字が大きくなっただけのように見えるので、見出しを工夫しようとしましたが、僕はカスタマイズは得意ではないので手こずりました。

たぶん、僕のようにデザインで手こずる人がいると思いますが安心してください。

なんと、テーマの作者がブログカスタマイズをしてくれるとのこと

 

もちろん有料です。

 

hitsuzi.hatenablog.com

僕のようにブログのカスタマイズに手こずる人やめんどくさい人はこのサービスを使ってみてはいかがでしょうか?

きっと素晴らしいブログになるに間違いないです。

プログラミングなどが得意な人は良い商売になると思うので、ブログのカスタマイズやデザインの代行サービスをやってみてはどうでしょうか?

 

はてなブログだけでなく、WordPressのカスタマイズや、はてなブログオリジナルテーマの作成などもできるとのこと。

ブログのカスタマイズは素人がやると何時間もかかることはザラにあるので、カスタマイズに時間がかかる人は代行サービスに任せてしまい、料金は働いて稼げばそっちのほうがコスパがいいと思います。

苦手なことは得意な人に任せてしまえばいいのです。

 

※ここまで宣伝していますが、タダで宣伝しています。 

 

広告をはがして記事下を整えました

テーマの作者の極限まで削ってシンプルを極めるというポリシーにあやかって記事上と記事下の「広告」をはがして、ごちゃごちゃしていた記事下を整えました。

広告はサイドバーの300×600の広告だけ」になりました。

ぜひ、サイドバーの広告はじっくり見ていってください。

 

記事下のボタンはデフォルトで付いているものと、読者になるボタン、Twitterのフォローボタンだけにしました。

かなりスッキリしたので良い感じになっています。

ぜひ、シェアとフォローをしまくってください。

最近は頻繁にツイートしているのでどんどん絡んできてくれたらうれしいです。