そういう類いのものじゃなくて

思ったことをぶっ飛ばす

ちょっとでも興味があったら広告をポチるし、応援や投げ銭の意味でも広告をポチる

こんにちは、イケダユウトです。

うさぎたんの言葉を思い出したので記事を書こうと思います。

積極的に広告をポチるスタイル

タイトルの通りで「あっ!なんか興味ある!」って感じの広告を見たらよくポチってます。

あとは、気に入っているブログやいいなって思った記事を見たときもポチってる。

応援とか投げ銭的な感じ

別に何回もポチる訳じゃなくて、1回だけポチる。

何回もポチるとGoogleが怒るから1回だけ。

これは、応援とか投げ銭的な意味もあると思う。

そういう意味で積極的にポチってます。