そういう類いのものじゃなくて

思ったことをぶっ飛ばす

あの素晴らしい情熱をもう一度!!

あの~素晴らしい~愛を~も~お~一度~~

おはようございます、イケダユウトです。

blog.gyakushu.net

↑の記事に言及されました。

久々にあの「野ウサギ」に言及されました。

僕が過去に書いていたことをそっくりブーメランです。

 

書こうと思ってたけどね

実は少し前から書こうとは思ってきたけど、まあ次でいいか的な感じでずるずると今日まで来てしまったというのが事実。

新しい季節が来て、いろいろと新しいことが始まりました。

前にブログを書いていた時よりは自由な時間は減りました。

自由は減ったけど、自由はなくなってはいないんだよね。

ただ一歩を踏み出すのが出来ないだけ。

書く時間はあるけれど、一歩踏み出せない。

そんな感じだった。

久々の言及の記事を見たら、前は結構熱くて情熱のあること書いているなって感じましたw

結構良いこと書いてんじゃねーか!!!って自分で思ったw

今の自分はどうなんだろうか?

何か物足りない感じ。

前よりも進歩していると思うんだけど、なんか足りない。

気持ちとか情熱は前にブログをやっていた時のほうが高かったのかもしれない。

 

最近は毎日はてなブログを見ていて、読者になっているブログはちょくちょく見ていたけれど、相変わらず続けている人もいれば、更新が止まっているブログもあれば、非公開になっているブログもある。

 

ここでわかるのは、ブログを相変わらず続けている人はブログが好きなんだな~っていうこと。

ブログを続けることは簡単なようで難しい。

1日1つさっと書けばそれで済むんだけど、それが結構難しい。

書くことがない、書くのが億劫、書く気分じゃないって感じでいろいろな感情が出てきてしまう。

それである日ポッと消えてしまう。

そんな感じなのだろう。

そうやって止まるブログはたくさんある。

 

今日はうさぎたんに久々に言及してもらったから書いている。

それがきっかけになった。

自分のブログの最後の記事を読んでいたら、最後らへんにブログを毎日書くには朝に書くことといろんなブログを読んでネタを探すことって書いてあった。

それを見たら今書くしかねえな!!!って感じて今書いています。午前7時04分

あとは、また前みたくいろんなブログを読んで思ったことや感じたことを書いていけばいいんだと思う。

今って新しいブログってどのくらいあるのだろうか?

今まで見たことのないブログがどんどん生まれてきているのだろうか?

このブログ面白い!って感じるブログが出てきているとうれしい。

ブログを始めたばかりの人に伝えたいことは頑張って1000文字は最低でも書いてもらいたい。

1000文字書けばある程度の文になるはず。

あとは、毎日じゃなくてもいいから定期的に書くこと。

楽しんでできればそれで十分。

 

好きな人出来まちた

今の悩みというか、ぼんやりと考えていることは好きな人のこと。

新しい季節がやってきて、新しいことが始まって早々だけど、好きな人が出来た。

だけど、どう接すればいいのかわからない。

何を話せばいいんだろうか?

うまくコミュニケーションをとれればうれぴい。

正直言って相手のことはそんなに知らないし、何を考えているのかさっぱりわからない。

女の子ってよくわからない生き物です。

何か良いアドバイスや助言があればください。

 

ってな感じで久しぶりに記事を書いたんだけど、どうなんだろうか?

前と違ってなんか変わってねえか?って心配というか疑問に思う。

まあ、人間だから変わる時は変わるんだろうね。

 

前は情熱的なことを暑苦しい感じで書いていたけど、今は穏やかな気持ちだから、そんなに情熱バンバンな感じではないけど、僕の情熱的な文を期待している人が5人くらいはいると思うのでその人に向けて少し書きます。

 

後悔しないように生きて!!!!!!

 

生きていてもいつもと変わらない毎日がずっと続くと感じるけど、それが永遠と続くわけじゃない。

もしかしたら、明日死んでしまうかもしれない。

そんな可能性はとても低いけど、0じゃない。

だから、後悔しないように生きて欲しい。

あの時こうしておけば良かったとかそんな思いをしないために、やりたいこととかやんなくちゃいけないことはすぐにやったほうがいい。

ホントはこうしたいけど、なかなか出来ないってことはたくさんあると思う。

でも、やらないとたぶん後悔する。

だから、少しの勇気を持ってやってみて欲しい。

自分が思っているよりも簡単で、やって良かったって思うことがほとんど。

だから、自分が後悔しない選択や行動をして欲しい。

そうすれば、人生はより良くなっていくはずだから。

 

 

という感じで書きましたが、どうでしょうか?笑

なんか良いこと書いてるけど、情熱というほどではない感じがする笑

まあ、書いていけばだんだんと情熱的になるんだと思います。

今日からまた書き始めたいと思っているんだが、続けられるか心配。

心配する前にささっと書いてしまえばいいと思うので、ささっと書きますw

 

以上。