そういう類いのものじゃなくて

思ったことをぶっ飛ばす

他人の言葉なんて流せ!自分を貫け!

こんにちは、イケダユウトです。

先ほど、うさぎたんの記事を読んで熱くなってきました。

blog.gyakushu.net

↑の記事を読んだんですが、ブクマコメントでお前には何もできない的な感じのコメントが来たと書いてあります。

そこで、うさぎたんは統計なんて関係ねえ!!

過去の自分なんて関係ねえ!!

自信があればいいんだよ!!!

的な感じのことを言っている。

 

やってもないのにどうして分かるのか?

お前には無理だ的なことを言う人は何を根拠に言っているのだろうか?

そもそも、その人にどこの馬の骨だかわからない人のことをさぞ知っているような感じで上から目線で言う人は、ハッキリ言って信用できない。

↑の記事で例に取ると、ほとんどの人はうさぎたんのことをきちんと理解していない。

どんな人でどんな経験をしてどんなことを知っているのかなど、99%くらいうさぎたんのことはわからない。

僕だってうさぎたんに会ったことないし、ブログのうさぎたんしか知らない。

 

うさぎたんにはもっと爆発して欲しい

僕はうさぎたんにもっと爆発して欲しいと思う。

うさぎたんの言うクリエイティブなことをもっとして欲しいし、うさぎたんの目指すビジョンを実現して欲しい。

もちろん、若い女性とうまくいくようになって欲しい。

だって、そうじゃないとつまんないし、全然面白くない。

このまま、無職の底辺乙のままいてもらっても全然良くない。

だってそんなわかりきったような人生はつまんない。

もっといろいろやって欲しいし、挑戦して欲しい。

もっと成功して欲しい。

失うものなんてないんだからもっとどんどんやってもらいたい。

無職の底辺乙にあきらめろという人はホントに面白くない。

そんなありきたりの人生で面白いと思うのが乙。

 

できない人生は面白くない

無理、できない、そういうことであきらめる人生は楽しくない。

ほとんどの人は何も失うものなんてない。

なのに、ありきたりの面白くないことで人生を消費している。

それでいい人はいいけど、他人の足を引っ張るようなことはしてはいけない。

どんどん楽しいことをやった方がいい。

 

自分を貫いて爆発しよう

もっと楽しいこと、ファンタスティックなことをしよう。

いつまでも不平不満を垂れ流す人生はやめよう。

頭使って、身体使って、ガンガン行動しよう。

他人のことなんて気にせずにやればいい。

だいたいのことはやっても問題ない。

成功するかどうかなんて気にしなくていい。

どんどん行動しよう。

どんどんやろう。

ぐだぐだと不定不満を垂れ流すやつ人生は終わりだ。

これからは楽しいこと、ワクワクすることをしよう。

人生楽しもう。

 

以上。