そういう類いのものじゃなくて

思ったことをぶっ飛ばす

ヤバいブログの人がブログの読者になった

こんにちは、イケダユウトです。

タイトルの通り、ヤバいブログの人が僕のブログの読者になりました。

ikedayuuto.hatenablog.com

↑の記事を前回書きましたが、そこで言及した人です。

pipipipipi-www.hatenablog.com

↑の人がヤバいブログの人です。

先ほど、午前9時前にブログを開いたらこのブログの読者になっていました。

しかも、赤のスターまでついていました。

しかもしかも、はてブまでされていました。

 

これはヤバイ

そう僕は思いました。

恐る恐るブクマのページを開いてみるとコメントがありました。

 

そこで僕は驚愕した。

言及についての感謝と例のブログの読み方について書いてあった。

ブクマを開いて見てもらえばわかるが、普通に丁寧な言葉遣いである。

 

どうやら、礼節は大丈夫な人のようだ。

ブログの記事では人間の闇をとことんえぐり出してそのまま書きまくるようだがそれ以外はきちんとした人のようである。

 

彼の記事はありのままをそのまま書き殴るのでまあまあ長い。

だが、その独特の表現は見応えがある。

僕も彼ぐらいありのままの思いや感情を書き殴り、表現したいがまだそれほど僕には表現力はない。

 

彼の表現力は僕にとっては素晴らしいものだと思う。

彼にはこれからも人間のありのままをえぐり出したものを書いて欲しい。

 

 

余談だけど、彼のTwitterを先ほどフォローしたが、その時にうさぎたんが彼のTwitterをフォローしていてフォローされていたのは笑ったw

blog.gyakushu.net

↑のような記事を書いていたにもかかわらずちゃっかりフォローしていたのは笑えるw

まあ、自分もブログのネタにする人のブログの読者になったりしているので人のことは言えないけれど。

 

blog.gyakushu.net

↑のようにうさぎたんは生活がカツカツなのでよければ彼のブログにも足を運んでください。

ぜひ、うさぎたんの商品も買ってあげてください。

 

以上。