そういう類いのものじゃなくて

思ったことをぶっ飛ばす

ヤバいブログを見つけた

こんにちは、イケダユウトです。

ヤバいブログを見つけました。

pipipipipi-www.hatenablog.com

これです。

 

blog.gyakushu.net

見つけたきっかけは↑のうさぎたんの記事を読んだ時です。

うさぎたんが見てはいけないブログと言ったこのブログを僕は見てしまいました。

 

pipipipipi-www.hatenablog.com

うさぎたんのリンクにこの記事があったので読んで見ました。

この記事を読んだ時の感想は、ただの甘ちゃんじゃないかと思いました。

しかし、ただの甘ちゃんではありませんでした。

 

他にどんなことを書いているのかと気になり、関連記事を見たのですが、タイトルが強烈でした。

これは見てはいけないブログだ1!!

そう思いページを閉じようとしましたが、気になってしまったので1つの記事を読みました。

 

その記事に書かれていたのは、人間の闇を身体からそのままえぐりだしたような内容でした。

なんて記事なんだ!こんな記事みたことないぞ!

そういう感じで、彼の記事を古い順に読んでいきました。

メンヘラ系の記事は読む気になれなかったので飛ばしながら読みましたが、彼の独特な書き方や表現が僕には新鮮だった。

 

どの記事も長いけれど、人間の闇をありのままに綴ったその文章はヘロインのような中毒性があった。

一度ハマったら戻れなくなるような強烈な中毒性があのブログにはあるのだ。

 

あのブログは見てはいけない。