そういう類いのものじゃなくて

思ったことをぶっ飛ばす

ちょっとでも興味があったら広告をポチるし、応援や投げ銭の意味でも広告をポチる

こんにちは、イケダユウトです。 うさぎたんの言葉を思い出したので記事を書こうと思います。 積極的に広告をポチるスタイル タイトルの通りで「あっ!なんか興味ある!」って感じの広告を見たらよくポチってます。 あとは、気に入っているブログやいいなっ…

ブログのテーマを最新のものに変えちゃいました

こんにちは、イケダユウトです。 ブログのテーマを変えました hitsuzi.hatenablog.com 最近出たばかりのテーマです。 シンプルを追求して極限まで無駄を削るという所業に共鳴してこちらのテーマを使わせてもらうことにしました。 シンプル過ぎて、見出しがた…

イケダユウトが重大発表をします

こんにちは、イケダユウトです。 今回は重大発表をします。 重大発表 僕、イケダユウトは・・・・ 新しいブログを作りました はい、それだけです。 まだ新しいブログには記事はありません。 ブログを作ったのは少し前ですが、存在は知られていません。 新し…

VALUとかいう貢ぎサービスを語る

こんにちは、イケダユウトです。 今回は最近Twitterでモリモリしている「VALU」というものについて語ります。 VALUって何? VALUについて簡単に説明すると、VALUというのは個人に対して「ビットコイン」を使って投資できるサービスです。 このVALUを宣伝・拡…

Twitterでつぶやくとフォロワーが減るのはなぜですか?

こんにちは、イケダユウトです。 タイトルの通りです。 つぶやくとフォロワーが減る 僕はあまりツイートする人じゃないのですが、たまにツイートします。 今日も3つほどツイートしました。 しかし、疑問に思う。 ツイートすると1,2人ほどフォローを外すんで…

自分のことなんて誰も見てないから気にすんな!

こんにちは、イケダユウトです。 タイトルの通りです。 人の目気にしてる人多くない? なんか人にどう見られているとかどう思われるとかそういうこと考えてる人って多い気がする。 有名人でも特に目立つこともないくせに気にしている人はなんなのだろうか? …

エナジードリンクっていうのは楽しむものなんだよ

おはようございます、イケダユウトです。 www.inurappagumi.com ↑の記事を見つけたので僕もエナジードリンクについて書きます。 エナジードリンクにはそれほど効果というものはない ぶっちゃけ言うと、エナジードリンクにはそんなに疲れがとれるとかシャキッ…

あの素晴らしい情熱をもう一度!!

あの~素晴らしい~愛を~も~お~一度~~ おはようございます、イケダユウトです。 blog.gyakushu.net ↑の記事に言及されました。 久々にあの「野ウサギ」に言及されました。 僕が過去に書いていたことをそっくりブーメランです。 書こうと思ってたけどね 実…

ブログやめます。と宣言する人について

こんにちは、イケダユウトです。 kopelani.hatenablog.jp ↑こちらの記事を見てネタが思いついたので書きます。 と、いうよりか便乗です。 わざわざ、やめる宣言なんてしなくていい たまに「ブログ辞めます」とブログで記事にする人いるけど、ホントにやめるの…

はてなブログって何か変わったよね

こんにちは、イケダユウトです。 前回、徐々にブログのペースを戻していきたいと言いつつ結局あいだが2週間以上空いてしまった。 なかなかブログを書く気になれなかったが、今日で自分の中で区切りがついたので、ガンガン書いていきたい、昨年の情熱を取り戻…

自分のすべてをさらけ出す凄さ

こんにちは、イケダユウトです。 久しぶりの記事です。 今年からブログの更新頻度や閲覧頻度が減ってきましたが、これから徐々に戻していきたいと思っています。 ピピピピピさんのブログが進化した pipipipipi-www.hatenablog.com 最近のブログで特に驚いた…

「格差」がなぜ問題なのかは自分よりも恵まれている人がいると嫉妬するから

こんにちは、イケダユウトです。 言いたいことはタイトルの通りです。 なぜ格差が問題なのかは自分より恵まれていたり、豊かな人がいるからだと僕は思う。 自分よりも幸せな人間は許せない 自分よりも幸せな人間がいると嫉妬するよね、それと一緒。 あいつは…

殺人事件での弁護側の主張について思うこと

こんにちは、イケダユウトです。 今回は犯罪についてのお話。 www.nikkansports.com www.sankei.com テレビのニュースで上の2つの事件を見ました。 弁護側の主張に同意できない まずは、1つ目の事件で名古屋大学の元女子大生の弁護側の主張が「犯行時、発達障…

はてなブログからライブドアブログへの移転について思うこと

こんにちは、イケダユウトです。 www.hahalife0.com こんな記事を見かけました。 前にもライブドアブログへ移転するブログを見たけど、いったいどういうことなのだろうか? 引き抜き これは引き抜きというものだと思うけど、このはてなブログにいるよりも良…

正当な対価を払わないと正当なサービスを受けることができないことを理解するべき

こんにちは、イケダユウトです。 記事のネタを発見したので書きます。 www.johsblog.net ↑の記事を読んで思った。 わかる~ 読んでそう思ったんだよ。 てゆうか、自分もこのことを忘れかけていたというか理解が足りなかった。 タダでサービスを受けようとす…

あけましておめでとう、そして2017年の意気込み

こんにちは、イケダユウトです。 あけましておめでとうございます。 今年の目標について語ります。 今年は更なる飛躍を目指す 今年、2017年は更なる飛躍を目指し、達成したいです。 ブログでもリアルでもいろんなところで今よりも更なるステージへ行けるよう…

うさぎたんのバナーを貼ってみた、そして読者に感謝

こんにちは、イケダユウトです。 タイトルの通り、うさぎたんのバナーを貼ってみました。 いつまで貼るかはわからない。 blog.gyakushu.net ↑の記事でバナーを貼れよ的なことを書いてあった。 面白そうなので記事にあったバナーをサイドバーに貼っています。…

生きている限り常に前向きに生きることがベスト

こんにちは、イケダユウトです。 生きている限り常に前向きになることがベストだと僕は考える。 前向きのポジティブ以外は毒 前向きでポジティブに生きること以外って毒だと感じる。 だってネガティブになったり、悩んでも問題は解決することはほとんどない…

ポジティブに考えればうまくいく

こんにちは、イケダユウトです。 タイトルの通り、ポジティブに考えることってめっちゃ大事だと思う。 www.tadasara.com ↑の記事でidコールされて記事を読んで思いました。 ポジティブに考えればうまくいくってことを。 ポジティブに考えれば何事もうまくい…

絵を描くアプリを使って絵を描いたら素晴らしい絵が描けました

こんにちは、イケダユウトです。 今回は絵を描きました。 前回の記事で絵が重要になってくるという記事を書きましたが、早速絵を描きました。 描いた絵はこちらです↓ 僕のブログのアイコンの画像をスマホで描いてみました。 なかなかの出来栄えです。 今回使…

絵isリッチ

こんにちは、イケダユウトです。 僕は思う。 絵isリッチだ。 最近のブログは絵が重要視されている。 はてなブログのトップページのおすすめ記事を見ればわかる通り、絵を使ったブログはよく取り上げられています。 www.hahalife0.com kinakoneko.hatenablog.…

自分の軸を貫け

こんにちは、イケダユウトです。 タイトルの通り、自分を貫いて欲しい。 ブログというのは自由に書いてもいいけど、普段書かないようなことや何か違う目的で書いている文章を書くと読者の人に気づかれます。 たまにいつもと違うことを書くぶんには構わないと…

純粋な書き物ほど素晴らしいものはない

こんにちは、イケダユウトです。 ピピピピピさんの記事を読んで思ったけど、純粋にただただ書いているものほど素晴らしいものはないと感じている。 pipipipipi-www.hatenablog.com 記事を読めばわかるように、ただただ書きたいことをそのまま書いて書いて書…

ブログは楽しめばうまくいく

こんにちは、イケダユウトです。 タイトルの通り、ブログは楽しめばうまくいく。 何事にも言えることだけど、ブログでも当てはまる。 ブログを楽しむことができればどんどんブログはよくなる。 今日はこれを書こうとかこういう風に工夫しようって自然となる…

自分の姿勢を貫け

こんにちは、イケダユウトです。 みなさんはなんのためにブログをやっていますか? 楽しむため、PVのため、収益のため、趣味、発信など多くの理由があります。 僕は何のためにブログをやっているかを明確にした方がいいと思います。 中途半端だとよくない 最…

他人の言葉なんて流せ!自分を貫け!

こんにちは、イケダユウトです。 先ほど、うさぎたんの記事を読んで熱くなってきました。 blog.gyakushu.net ↑の記事を読んだんですが、ブクマコメントでお前には何もできない的な感じのコメントが来たと書いてあります。 そこで、うさぎたんは統計なんて関…

YモバイルとUQモバイル、どちらが良いのか?

こんにちは、イケダユウトです。 昨日、僕はドコモからYモバイルに乗り換えました。 ikedayuuto.hatenablog.com 多くの人が今、格安スマホに乗り換えています。 最近では、UQモバイルのCMをよく見ます。 今回は、YモバイルとUQモバイルのどちらが良いのか? …

ドコモからYモバイルに乗り換えました

こんにちは、イケダユウトです。 今日、ドコモからYモバイルに乗り換えました。 理由はただ一つ。 ドコモの料金が高いから。 僕のスマホはドコモの場合、月8000円かかっています。 なので安いYモバイルに乗り換えました。 Yモバイルは月3000円です。 安い。 …

テキストisプア

こんにちは、イケダユウトです。 僕は思う。 テキストisプアだ。 テキストは終わりを告げているいるのかもしれない。 はてなブログのおすすめの記事を見ればわかるが、絵を使ったブログが最近多く掲載されていることに気づいた。 絵を使った記事はよく取り上…

トレンディエンジェルな記事を書いてもPVは上がらない

こんにちは、イケダユウトです。 昨日、今年の漢字についての記事を書きましたが、大してPVありませんでした。 いつもと同じくらいでした。 タイトルのキーワードが悪かったんでしょうか。 シンプルなタイトルだったのでもしかしたら工夫すれば増えたかもし…